2011年04月19日

エネルギー対策が必要になって来ましたが・・

こんな中にあって
エネルギー対策とともに節電も大事かと思います。
たらーっ(汗)


この夏を乗り越え、めざせ節電大国


国民ひとりひとりの意識が問われていると感じました。
posted by ぶくまる at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


かわいいBlogお気に入りどうも かわいいブックマーク・ミニブログ比較・検討 かわいいブクマ感謝ネットサーフィンの波 かわいい起業アクセスアップと情報レポート紹介 かわいい記事ケンサク(・o・) かわいい漢字知らなくても恥じだとは かわいいtwitterという言葉をよく耳にしますが かわいいミニブログとも言われるtwitterとは一体何か? かわいいtwitterの膨大な情報とは
×

